きゅうばん部屋 DX

なまたこです。そしてほごじです。こんにちわ

どうも。


f:id:ba-ru-ga-n:20130403234409j:plain

オリキャラのマコ君。

うごメモで一度描いたことあるけどまた少し変わりました
髪の毛が水色になったり

マコが主人公のストーリー考えてあるんだけど、どうやって形にすればいいのかわからない(o_o)
ストーリーって言っても大まかな所だけですけろん♪(v^_^)v((←←

マコは化学者みたいなかんじのやつで、自分の作り出した新生物と暮らしてくみたいなかんじかな、ざっくり言えば。


リアルにちゃんと漫画描いてみたいです(・ω・)
一生に一度はやってみたい。うん若いうちに。



f:id:ba-ru-ga-n:20130403232853j:plain
今日、友達が仙台に行きました(^L^)
ポケセンでお土産頼んだぞって言ったら
あぁ⁉誰がてめーに買うかよ‼ww
なんて言われたけど(ごめんなさい私んとこのバレー部みんな口が悪いんです←)写メ送ってくれました(^^)

ピカチュウのきぐr…ゴホンッ、ピカチュウがいたみたいです\(//∇//)\
かっ可愛い/////////



そんななか私は…、

f:id:ba-ru-ga-n:20130403233656j:plain
…プリンを食べていた。
あっうそうそ!いや本当‼

でも、今日せっかくの休みだったのに朝からずっとわたわたしててゆっくり出来なかった(-。-;

プリンは本当はプッチンする派じゃないです。ただ唐突にやりたくなって、しかも美味しそうに写メが撮れたので載せてみたまででゴザいます( ^_^)




なんだか要点のつかめない文章でごめんなさい(-。-;
眠くてね…(。-_-。)

では、おやすみなさい!!!