きゅうばん部屋 DX

なまたこです。そしてほごじです。こんにちわ

膝に爆弾

おりゃー‼
f:id:ba-ru-ga-n:20130409213237j:plain


今日、この間の友達とまた病院にいってきました(*^^
前回行った時のことは「ジャンパー膝」って記事に書いてあります(^L^)

で、前はジャンパー膝って言われたんだけど、症状を話したらなんだか違うみたい…汗


症状ってのは、

  • ジャンプ、ダッシュ、スクワット、階段の上り下りとか痛い
  • 膝の半月板の上の方を押すと痛い
  • 運動を終わると痛くない
  • 動くとすぐ熱を持つ
  • 腫れてない

こんな感じでしてね、
リハビリ室の理学療法士の方々にお世話になってるんだけど、
みーんな原因がよくわかんないみたいでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ただ、足が扁平足なのでそこからきてるのは間違いないらしい…

それが肉ばなれなのか、ちゅうかんこうき⁇っていう名前の筋肉の炎症なのかよくわかんないんだってさ(-。-;



時間が時間だったので、私と友達以外人がいなくて理学療法士のほうが多いって状況だったので、私一人に2人ついてくれていろいろテーピングの巻き方を試行錯誤してくれました(O_O)

この間のように運動はあんまりしなかったから楽だったですん(^^)



そして結局、教えてもらったテーピングでまた二週間やってみてまた来るように言われた(-。-;


そうだ、少し動いてる途中、いきなり生理痛が襲ってきて立ってられなくなって恥ずかしい思いをしたorz

私の担当の人が、薬剤師の方呼んできてくれて薬もらったんだけど、本当に迷惑かけました…


しかし理学療法士の人達みんな気さくなお兄さん達なんですけど、ラーメンの話とかして盛り上がってさ、楽しかったですー(^∇^)何故にラーメン←←


本当に良い人達ばっかりで、本当はダメらしいのですがテーピングをたくさんもらってきました(^^)ヤッター



帰りは友達のお母さんに家まで送ってもらって、本当にありがたかったヽ(;▽;)ノ


こんなにいろんな人に迷惑かけてさ、いいのか、私。←



なんだか毎回本当に自分のことを知ってもらいたいみたいな記事ばっかりでごめんなさいm(_ _)m

なんだか他に書く事が見当たらないので…





終わります!

では、おやすみなさい!!!(^O^)