きゅうばん部屋 DX

なまたこです。そしてほごじです。こんにちわ

猫犬

うちの庭にノラ猫がきてたので尾行してみた
f:id:ba-ru-ga-n:20130429003705j:plain
まてまてー(・◇・)

f:id:ba-ru-ga-n:20130429003746j:plain
あ、登った
変なビニールあるけど気になさらずに(・_・;

f:id:ba-ru-ga-n:20130429003822j:plain
落ち着いた(´・_・`)
どうやらここがベスポジ!!らしい。笑



…にしても、

f:id:ba-ru-ga-n:20130429004032j:plain
……かわいい!!!!!( ´ ▽ ` )





そして、5月上旬頃に我が家に犬がきます。

f:id:ba-ru-ga-n:20130429004406j:plain
このこ‼ )^o^(
純日本人ってかんじの顔立ちですの。


にぎやかになるなぁ〜、楽しみ(^_^)





で、今日唐突にハピツリが描きたくなってざかざか描いたもの

f:id:ba-ru-ga-n:20130429004752j:plain

覚醒。




PV作りたいなぁぁぁ(´・_・`)
一日中絵描いていたい

ハピツリの絵 完成したら後輩にあげようかな^ ^

趣味とかすごい一致する後輩がいるんです(´・_・`)
ポケモンとかハピツリとかボカロとか歌い手とかアニメとか、いろいろ語れる…はずだけど…
あぁ同じ学年だったらなぁ。

上下関係厳しくしてるし、
あっちが気を使っちゃうと思うからやめとく。



そして膝が痛い。キンキンする

てことで終わります。
画像ばっかですみません!!!!!

ではおやすみします(_ _).。o○