きゅうばん部屋 DX

なまたこです。そしてほごじです。こんにちわ

でん。

f:id:ba-ru-ga-n:20130505222028j:plain
前に書いた、ワンちゃんが5/1にやって来ました‼

名前は、でん。

命名は父さんです(^◇^)
で〜んと寝てる姿をみたら思いついたそうで、呼びやすそうなので満場一致で決まりましたー(^O^)





話は変わりますが、
最近やらなきゃいけないこと、やりたいことが多すぎてパンクしそうです。
ていうかパンクしました囧rz

しばらくの間、自分の時間をほとんど削って頑張ってみたけどそれでもダメでやる気が喪失しました。


部活も忙しい上、学科も私の学校では1番忙しい学科なんです-_-


進級してからますますやることが増えて、自分の好きなように時間を使えませんぁぁぁぁぁ…


どうしても就きたい職業があるから、今頑張らなくちゃいかんのです!!!!



でも、いくら頑張ったって追いつかないと思ったらなんだかやる気がああぁぁぁ…







今部活も不調で、
膝が治らず、思い切り動けてないのでかなりストレスが溜まってきています(*_*)


準レギュラーくらいにはいるので、
まぁ、23人の中でコートに入れるのは6人ぼっちだから、交代でコートに入れるってだけでも良い方かな(ー ー;)


今までライトやってきたのにセンターとかレフトとかいろいろやらされて、しかもポジショニングとかもたくさん変わったので、
体の前に頭がついていかなくて困ってます(ーー;)



そして一週間くらい前に練習試合で重症の突き指しました笑

f:id:ba-ru-ga-n:20130509220839j:plain

そのときの写真

二倍くらいに腫れ上がっちゃってます(つД`)ノw


第二関節が逆方向にグニャリしました


一週間たった今でも曲がらないし動かすと痛いから、近いうち病院行きます(´・_・`)


ただの突き指でも、剥離骨折とか靭帯損傷とかあるらしいからねー









右膝の件は、今月になってから一度また病院に行きました

でもやっぱり原因不明ですって。笑


ただし、前にも書いたけど、かなりの扁平足だと言われました。類を見ないくらいだと( ̄◇ ̄;)






電気を流してもらって、テーピング試行錯誤して、靭帯とか骨とかのお話とか雑談とかして終わった…

今回もいろんなテーピングの巻き方を考えててくれたみたいだったんだけど、どれも効果があんまり無くて、私の方がなんかすいませんってかんじでした(・_・;

とりあえず病院はこれで終わりです。
しばらくしてもよくならない場合にまた来るように言われました(´Д` )


帰りに、いつもお世話になってる友達のお母さんにす◯家のカレーをご馳走になった‼
あぁ美味しかった(*^^*)








膝の状態(?)は、
なんだか段々に悪化していて、今や階段の上り下りも痛いくらい…!

何もしなくてもキンキン痛い時もあるし、

体重かかると涙が出そうなくらいくらい痛いです。


今や右足をかばって腰痛、左足にシンスプ(疲労骨折の手前)の二次災害がでてきましたorz
いてててててて…



そのくらい痛いってのを先生が理解してないってのが精神的には辛くて、
でも痛いって言ったら練習に入れないし、今重要な時期だから練習抜けたくないっていう葛藤がなくもないです{(-_-)}









そんなかんじであがいてますなー、


愚痴ばっかですみませんでしたm(_ _)m


とにかく頑張ってみます。

私の夢は、届かなそうで届きそうなところにあるので、諦めたくないんですゲホゲホッ‼‼

部活は、……うん。
とりあえずもっと大きな怪我とかしないように頑張ります(´・_・`)





ここまで読んでくれて本当にありがとうございました‼
ぼやきみたいなことばっかで本当にすいません(´・_・`)


ではっ‼(^-^)/