きゅうばん部屋 DX

なまたこです。そしてほごじです。こんにちわ

テスト

f:id:ba-ru-ga-n:20130526011308j:plain

なんかこの間の友達とのトークが面白いことになったから載せてみた笑







やっとテストが終わりました(´Д` )
思い通りにいかなかったところも多々あり……


自分で言うとすごい嫌な子みたいになるんですけど、なんか私って頭いい人に見えるらしいんです、とても。
だから周りの予想を裏切る点数とか普通にとるとえぇ〜って言われます{(-_-)}
これが嫌だー!!!!
えっ、めっちゃ頭いいのかと思ってたって言われたりした日にゃあ撃沈ですね、

て言うか私の点数がいつも気まぐれなので、逆の時もありんす。なにこれ。

前にも書いた通り、なにしろクラス順位一位と最下位を同時に取るくらいの極端さですから(´Д` )
あぁバカだなぁ


今回は大丈夫だとは思うけどね!!…





そういえば髪の毛が伸びてきました‼
伸びてきたらそれはそれですごく、邪魔‼

前髪が死ぬほどうざったい{(-_-)}


でん
f:id:ba-ru-ga-n:20130526010850j:plain

玄関で木(?)をガジガジしてます
なんかもうあっという間にデカくなってきました笑




絵も上げたいのですが、
落書き程度しか描かないのでなかなか上げれてません(^◇^;)

早く、上手に、丁寧に、描けるよう日々精進します