きゅうばん部屋 DX

なまたこです。そしてほごじです。こんにちわ

暑いっす

今日は、バレーボール教室の補助役員をやってきました

実業団の男子チームから何人か来てたんですけどかなりでかかったっす((((;゚Д゚)))))))

1人残らず巨人でした

みんなのお手本みたいなかんじでパスの相手したりしたけど、緊張してガクブルガクブルでした 笑

とりあえず、
ママさんと世間話したり小学生と騒いだり、楽しかったです

巨人の方々ともお話出来てよかったです



それにしても、

f:id:ba-ru-ga-n:20130715173148j:plain
夏っすねー
ミヤマクワガタがお家にお出まししました