きゅうばん部屋 DX

なまたこです。そしてほごじです。こんにちわ

カラオケ


友達2人とカラオケ行ってきました^ ^
久々だった
f:id:ba-ru-ga-n:20130329194350j:plain
あったかいかなーと思ってハーパン履いてったら肌寒かった(−_−;)

ボカロとかたくさん歌いたかったけど、そういう系統の友達じゃなかったから
ありきたりな曲ばっか歌ってきた(^∇^)


2人とも部活の友達だったのですよ
イコール短髪な訳で。
3人でトイレに入った時、手洗い付近で2人で友達を待ってたら、入ってきた人が私達を見て
立ち止まったと思ったら出て行ってまたキョロキョロしながら入ってきた…(−_−;)


男子便所だと思ったんだよね、わかりますorz

こんなエピソードがたくさんあるんだ‼ヽ(;▽;)ノ
レアだろ!!!
ドヤッ!ドヤァァァッ!!!








宇宙柄って可愛いなあ‼
そういう服とか似合いたい…が可愛いのが似合うのは無理だな





あ、膝用のテーピング買うの忘れた…









f:id:ba-ru-ga-n:20130329203823j:plain
カノさん描いてみた。

カゲプロの曲とキャラ設定が好きなんですよ
小説版 読みたいけど物語になったらガッカリとかなったら嫌なんだよね、
誰かレビュー求む(>人<;)

最近は夜咄ディセイブと想像フォレストが特に好きです^ ^
Pvが可愛い&かっこよすぎる//////////




とりあえず3DS欲しい⬅




何を買えば、有効にお金を使えるだろうか。
貯めてみようか、3DSのためにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


明日は部活一日練習だァァァ!!!

どうせジャンプできないから疲れないけど(~_~;)



そういう訳です。
昨日のことかいたりなんだかんだで
今日だけで記事が3つにもなってしまった‼

ではでは〜\(^o^)/