きゅうばん部屋 DX

なまたこです。そしてほごじです。こんにちわ

ででんっ‼
f:id:ba-ru-ga-n:20130411192631j:plain

うろ覚えでルージュラ描いた(*_*)


更新、不定期でごめんなさいm(_ _)m
これからもこんな感じでやっていきます





f:id:ba-ru-ga-n:20130412215840j:plain
膝用のテープ。足首 肘用っってのがちょうどいいです。

なんていうか、体力は余るくらいなのに、膝が痛くて本気で動けないってのがすごい苦しいです(p_-)

だってだってさ、新しい先生に変わった時にはもう痛かったから、今の先生にはあんまりジャンプしてない下手くそなプレーしか見られていない訳だよ、


ユニフォームさえもらえるか危うい状態です、これでは囧rz


もしもさ、このままもらえなかったら
試合にでたいよねって かなり頑張ってくれた病院の人達にも申し訳ない


痛くても我慢してやろうとしてもさ、コーチが「膝にくるからこれはやめなさい」とか「いったん出てなさい」とか言うから、
余計にどうしたら良いのかわかんない(。-_-。)

まあ、このままやって、後で悪化したら良くないって配慮して言ってくれてるそうなんですが、
でも、ちょっと休んだくらいじゃ治らないもんorz

どうせ痛いんなら、テーピングでガチガチに固めて我慢してでもやりたい思うんだけど、させてくれない…(^O^)



この頃、膝の話ばっかりでごめんなさいm(_ _)m
ずっと頭からはなれんのです。






そして、今かなーり勉強に力を注いでます 笑
学校生活以外は部活か勉強ですorz



なんだか勉強したいってかんじ‼‼
勉強ってこんなに楽しかったっけ‼‼


っていうのは冗談で、(←)
次のテストで私の一生が決まってしまう気がするのでね(((←


いや、特別頭悪いって訳じゃないんだけど、このままでは私の志望校は難しいものでぇ…
もう少し評定を上げないとダメダ


英語が大の苦手なんです(*_*)
だってだって、言っちゃうけど英語は35人クラスでビリとったことあるもんね*\(^o^)/*

理科は1位とかなのに((((←

だから私の成績表はごちゃめちゃなかんじです 笑笑汗
英語で足引っ張ってる囧rz



そんなわけでゴザいます

しばらくの間、あんまり絵描かないと思います
あ、落書きはするよ‼←←



f:id:ba-ru-ga-n:20130414091546j:plain



では、勉強して来ます