きゅうばん部屋 DX

なまたこです。そしてほごじです。こんにちわ

勇退!!!

ひっさしぶりにブログ更新します!!

昨日、部活を引退しました(^ ^)
おとといからの大会遠征が最後だった訳です
引退では寂しいので勇退にしてもらいました笑

これから、三年生で部に残る人、サッパリと辞める人に別れますが、私は辞めることにしました(。-_-。)


いやぁでも、長かった!!
部活終わったら短く感じるかと思ったけどすんごく長かったと感じます(u_u)

一年の時は何をしても先輩から陰湿なイジメのように怒られる毎日で、体力の限界も感じていてずっと死んだほうがマシだと思いながら行ってましたヽ(;▽;)ノ

二年生になってもいろいろトラブルがあったり、怪我人の代わりにいきなりコートに立ち別ポジに入り大変苦労したこともありましたとさ


自分のプレーでのいいところは、いろんなポジションを経験したためどこにでも入れるところかなぁと

基本はライトで、センターとレフトにも対応出来ます
ピンチサーバーでも入れます
こういう人はチームには私くらいしかいなかったので力は弱いにしろ持ち味(??)を活かせるように務めてきましたW(`0`)W

誰かが怪我した時くらいしか出番がありませんでしたが、自分の役目をしっかり終えて引退できたと思うんます(o_o)

強いとこ入って良かったと本当に思います
いろんなこと学びました



f:id:ba-ru-ga-n:20130908074522j:plain


これからは、受験が1番ですがバイトしたり、趣味に時間使いますorz


という、勇退(引退)の報告でした。
いままでうごメモとか旧ブログやいろんなとこで愚痴ってすんませんでした(´・_・`)


こんなの読んでくれる方いらっさらないことは存じておりますが報告として載せておきますね(*^◯^*)


では〜!!