きゅうばん部屋 DX

なまたこです。そしてほごじです。こんにちわ

ほとんど愚痴です(/ _ ; )


f:id:ba-ru-ga-n:20130407154657j:plain

うごメモでカゲプロのセト描いてみた(^^)


しばらく放置気味ですみませんでしたm(_ _)m





あっ録画しておいた、ポケモンリザードン回みたのですよ‼
懐かしすぎて涙ちょちょぎれるかと思ったわ!!!(ToT)

昔のポケモンってサトシが馬鹿っぽくて好き‼今も馬鹿っぽいけどちょっと違うのだよ‼私いわく‼((((((((
サトシってさ、もっと味のある少年だったなぁ…って思います(O_O)
私が懐古厨なのかもしれないけど。








そういえば、プライベートな話になりますが、今年から、部活の顧問が変わることになったのです(・・)

変わることになったというか、三月中旬からもう新しい先生に変わってます
そのことについて話します



※これからものすごい語る。
※文章がクソ下手。
※気を悪くしてしまうような内容



実績のあるコーチがくる、とは前々から聞いていました。

でも、顧問まで変わるとは、当日まで知りませんでした。

いつものように体育館に集合したら、急にミーティングといわれ、全員で教室に移動しました。

新年度が始まるにあたって、新しい目標でも決めるのかな、と思ってたら顧問が
「今日を持って顧問が変わることになった」
とか言い出した(-。-;

しかももう二度と部活にくることも、指導をすることもないと言っていた。

突然過ぎてみんな状況が把握出来なくて、ちょっと間を置いてから全員で号泣しました。

先生もどうにか携わりたいと頼んだらしいのですが、校長の判断でもう決まってしまったみたいで、覆らないらしかったです。
皆は単に淋しいっていう意味合いで泣いてたのかも知れませんが、私自身はとても複雑でした(。-_-。)


正直、私は今までの顧問が大っ嫌いで、引退したら絶対顔も合わせたくないとまで思ってました。

ひいきじみた事をする先生だったし私はあんまり好かれていた方では無かったので、いじめまがいのことをされたこともあったし、あの先生のせいでバレーボールが大っ嫌いだったこともあったし、まず私と考え方が全く合わないし(そのせいで練習を外された事もありました←)、顔を見るだけで吐き気がするくらい本当に嫌いで嫌いで仕方がありませんした。

なんとなく、先生にこびるような人のことは可愛がってたらしいですが、私は元々嫌っていたから自分から近づきもしないでいたので当たり前だったのかもしれない。


うんと、今までで1番辛かったのは2年生の夏から秋にかけてでした。

そのときセンターで入っていた子が足の怪我をしてしまって、私がセンターとして入っていました。

センターなんて初めてだったし、大抵身長の高い人がやるポジションなのにアタッカーの中で1番小さい私が任されて、しかも一度目からセンターポジだった子と同じ動きをしろとか言われて、まあ、案の定思うように動けなくて。

その時期はずいぶんしごかれました。

その時期は家でも部活中もストレスでずっとお腹が痛くて痛くて、薬をのみながらでなんとか持ちこたえました。

身長が高くて少しのジャンプでブロックできる子と、身長が小さくてすごく助走をつけないとブロック出来ない私を同じもんだと思って教えてたんだろうと思うけど、それがすごいストレスでした。


なんとかセンターからの攻撃がある程度出来るようになって、大会に出ることも出来ました。


で、とどめを刺されたのはそのあと!

もう一つ次の大会の直前に、元々センターに入っていた子の足が治りました。

その瞬間私はベンチだよ。信じられなかったです。


センターの子はまだ完治ではなくて、リハビリ途中だし私よりなんかは全然動けてなかった状態だったのに、何ひとつ私のような苦労をしてないその子が全試合入りました。


ただ入れなかったことが悔しかったのではなくて、その子は先生にも好かれてた(ていうかこびていた)から、すぐ入れたんだっても思えたし、こんだけやってきたのに、最低でもあの子よりは動けるのにバッサリ切り捨てられたなんてものすごい「お前はどうでもいい」っていう嫌味に思えて、先生の好き嫌いに振り回されたってことが死ぬほど悔しかった。


そんなことやこんなことがあり、人間として最低だと思ってたし嫌いで仕方がありませんでした。



かなり話が戻りますが、顧問引継ぎで何が悲しかったって、私はなんかよくわかんないけど悔しかった‼


嫌いな気持ちはずっと一緒だけど、むしろ勝手に負けた気になりました。


その先生のもとで今までやってきたからこそ引退するときも目の前でさよならを拝みたかったし、こんな風に思ってたんだってことをなんとか伝えたかった。

でもそんな時間もなくすんなり変わってしまって、しかも本当に急で、私は2年間なんのために悩んできたんだっていう、馬鹿馬鹿しいって気持ちもありました。


あと、変わるって聞いたとき、少し前に私が先生に呼び出された事を思い出しました。

その時の先生は、「新一年生が入って来たらレギュラー争いも激しくなるから、部活以外の努力も必要、頑張れ」みたいなことを言っていて、その時はよくわからなくて、でも今はなんとなく分かるような気もする。

そのへん、私のことを考えてくれてたのかなっても思えたし、すごく頭の中がぐちゃぐちゃになったら涙がでてました(((


新しい先生はすごく良い人過ぎて、余計に今までが馬鹿らしくなります。(。-_-。)


まあ、いいけどさ。




そういうことで、ここ二週間くらい悩んでました。


昨日、正式に気持ちに分別をつけるために、全員から花束を贈りました。


またよくわかんない涙が…(/ _ ; )


で、この気持ちを何処にぶつけたら良いのかわからなかったので記事にづらづらと書いてしまいました、ごめんなさい(−_−;)





気を悪くしてしまった方がいたら、本当にごめんなさい囧rz

しかも文章にするのクソ下手ですいません!!!





ジャーン
f:id:ba-ru-ga-n:20130408235606j:plain
ミスドのさくらんぼ
正直あまり好みではなかった(^L^)←




明日はまた膝の病院行きます(^L^)汗
では、お休みなさい〜!