きゅうばん部屋 DX

なまたこです。そしてほごじです。こんにちわ

マツバさん

ででんっ‼

f:id:ba-ru-ga-n:20130330230046j:plain

マツバさん。
お友達にマツバさん好きさんがいるから感染した(#^.^#)

ポーカーフェイスなマツバさんもいいけど
おちゃめなマツバさんが好きだ!!!

実はHGSS未クリアなんだよね 汗
BW2も未クリア
気が向いた時にちょびちょび進めてるかんじだから進行スピードが亀なんす。


そういえばひっさびさに色鉛筆使ったわー。



オリキャラもたくさん描いてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
最近はアナログ絵ばっかり。








今日、弟からLINEで、

「お前のことが好き」

って送られてきたから
ギョッΣ(゚д゚lll)ってなって

「なにそれ」

って返したら、

「先輩が勝手に送った」

ときたので

「じゃあ、お前のことが嫌いって言いなさい
言えるわけないかwwwwwwwwwwwwww」

「なんなんだよw」



っていうやりとりをするという事態が起きたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

後でよくよく考えてみたらさ、
送り先がたまたまお姉ちゃんでよかったな!!!
誰か他の女の子とかに送ってたらおおごとになってたぞ⁉囧rz

あー怖い怖い…


でもまぁ、部活の先輩ってそういうもんだよね、特に運動部は。


弟は来月から高校生
スポーツ特待で入ったのでもう部活に行ってるという訳であります。




そんな弟が今日、こんなものを買ってきた


f:id:ba-ru-ga-n:20130330234620j:plain

うひゃぁぁぁ//////////
エヴァエヴァエヴァ!!!

イラストが超かっこいい!!!\(//∇//)\





エヴァンゲリオンは人物もストーリーも好きだけどやっぱり
エヴァがかっこいい!!!

アニメ版での動きの迫力とか
覚醒した時とか
捕食するところとk((((

かっこいい!!!




うん。






弟のことばっか書いたきがするが、安心してくだせー、
ブラコンではありやせん。

むしろあまり会話しませんのよ笑







毎晩やるトレーニングの内容

f:id:ba-ru-ga-n:20130330235600j:plain

押しつぶしってのは、長座になって
膝の下に丸めた座布団とかを置いて、それを押しつぶす運動です^ ^


股関節のトレーニングがすごくキツイ(~_~;)
骨盤まわりが鍛えられてないと膝やらかすんだって。


膝をはやく治すためだっ!

はやくスパイク打ちたい…

考えたらあと4ヶ月くらいしか部活が出来ないじゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ぁああぁぁはやく治さねば!!!



そんな訳でおわる!!!

おやすみなさい( ^_^)/~~~