きゅうばん部屋 DX

なまたこです。そしてほごじです。こんにちわ

ア。

f:id:ba-ru-ga-n:20130423015939j:plain
情動クラシックのイメ画

情動クラシックって歌聞いてみて下さいー‼
絶賛オススメ中(^O^☆ 特に天月さんの‼

ていうか天月さんにはまってますー
鼻声かっこいいい囧rz←←


あと他に最近はまってるのは、

天月:投資家レコーズ
灯油:オレンジ
KK:アイロニ
びす:エンヴィキャットウォーク
96猫:繰り返し一粒

この辺ですかねぇぇぇψ(`∇´)ψ
是非是非聴いて下さいね〜///////////




すみませんちょっと最近
アレがアレで
そいでもってアレなもんで
アレがすこぶるアレで、
結果アレだったので更新してませんでした



冗談ですちょっと忙しかっただけです(´・_・`)

なんかこの間も言ったような気がするけど、勉強に目覚めた‼(*_*)
ちゃんと全部真面目にやろうってきめたら、楽しくなっちゃいました…σ(^_^;)

これがいつまで続いてくれるか…。

はまりだすとストイックになる自分怖いorz



家にいる時の私は、弟のお下がりのゆるゆるのパーカー着て
ごついヘッドフォンして、マスクしてます{(-_-)}


f:id:ba-ru-ga-n:20130423020942j:plain
マスクしてるとなぜか空腹を忘れられる気がするので手放せません←

完全に音を遮断してくれるヘッドフォンも
手放せません



ひゃー…


とりあえず頑張ります

終わり(*_*)